NEWS 新着情報

【マルタ共和国】7月15日に日本人留学生の入国制限が解除されます。

2020年7月15日よりマルタ共和国ではコロナに関する全ての法的通知が取消されるため、日本人の渡航が可能となり、到着後14日間の自主隔離も不要となります。

今後は他国への留学を控えていた方がマルタ留学に切り替える動きが予想されます。マルタ留学をご希望されている方や渡航時期を優先される方は滞在先と限られたルートでの航空券の確保が急務となりますので、お早めにご相談ください。※状況は依然として流動的であり、再び変更になる可能性もあります。(2020年6月19日現在)

マルタ

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る