NEWS 新着情報

当社ホームページ不具合のお詫びと復旧のお知らせ

日頃より、当社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年11月26日未明より、当社のサーバシステムに不具合が発生し、サービスをご利用いただけない状態でした。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続き、株式会社ウインテックをよろしくお願いいたします。

尚、弊社が総代理店を務めるIJGA(インターナショナルジュニアゴルフアカデミー)のホームページは現在も復旧作業を行っております。

復旧まで今しばらくお待ちください。

  • 【お問い合わせ先】
  • ウインテック留学センター
  • 電話:0120-036-177
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

カウンセラーへの
留学なんでも相談は
4箇所で実施中。

その他の地域の
お客様

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る