NEWS 新着情報

【2020年10月2日更新】10月20日よりカナダへの留学生の入国規制が緩和

カナダへの入学が緩和

新型コロナウイルスの影響によりカナダ留学が延期になっている方、これから準備を始める方にとって心待ちにしていたニュースが発表されました。

2020年10月20日より、カナダの州政府より認可された語学学校を含む指定された教育機関(DLI:Designated Learning Institution)に限り、学生ビザでの入国が可能となります。引き続き入国後の自己隔離措置は引き続き必要となりますが、学生レジデンスやホームステイでの自己隔離プランを提供する学校もご紹介可能です。

今後は学校やコロナ対応可能な滞在先の手配等を順次再開致しますので、カナダへの留学を検討中の方はお気軽にご相談ください。

※この情報は2020年10月2日現在のもので今後変更になる可能性がございます。

【関連リンク】

新型コロナウイルスにより留学生活はどう変わる?【カナダ編】

海外で働く体験をしよう!お給料がもらえる「有給インターンシッププログラム in カナダ」

カナダ留学

 

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

カウンセラーへの
留学なんでも相談は
4箇所で実施中。

その他の地域の
お客様

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る