NEWS 新着情報

緊急事態宣言中の対応について

感染予防対策

1月7日に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、ウインテック留学センターでは3密を避けるため、事前の来店予約をお願いしております。お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ウインテック留学センターでは、かねてよりお客様とそのご家族、従業員の健康や安全を第一に考慮し、すべての支店において以下の対策を実施しております。

〇手指消毒のお願い
入り口付近に手指消毒用の消毒液をご容易しています。ご来社時に手指を消毒頂けますようお願いいたします。

〇アクリル板の設置
飛沫による感染を防止するため、カウンセリングブースにアクリルボードを設置しております。

〇カウンセリングブースの消毒
カウンセリングの度にブースの消毒を実施しております。

〇マスクの配布
感染予防のため、マスクをお持ちでないお客様にはマスクを配布しております。

〇マスクの着用
カウンセラーからの飛沫防止のため、マスクを外さずお話させていただいております。

〇毎朝検温をしております
従業員は全員毎日の検温を義務つけております。発熱がある場合の出勤は認めておりません。
また、お客様に対しても検温をお願いすることがありますのでご協力下さい。

 

お客様におかれましても、発熱・せき・倦怠感がある場合または、接触者より感染者が確認された場合にはご無理なさらないようお願い致します。

(LINEやZoomを利用したオンラインカウンセリングも対応可能です)

皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。

 

ウインテック留学センター

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る