NEWS 新着情報

『憧れのUCLAにチャレンジ!』できる留学プランをご紹介します。

アメリカでも最高レベルの入学難易度を誇る『カリフォルニア大学ロサンゼルス校』(通称UCLA)。

そんなUCLAではすでに大学を卒業した社会人向けに専門課程(Certificate)コースを開講しています。

 

ucla.jpgのサムネイル画像

 

受講できるコースはビジネス系、教育系、エンターテイメント系など種類豊富。 授業は夕方から行われるため、各業界のエリート達が講師を務めます。

そんな名門大学への進学プランを提供しているのがロサンゼルスの語学学校『Mentor Language Institute』

最初の12週間はMentorでTOEFL対策、無事に入学基準をクリアすれば、晴れてUCLAの専門課程に入学します。Mentorにはロサンゼルスでも指折りのTOEFL対策のスペシャリストが在籍しているので、効率的にスコアアップを狙えます。

 

TOEFL.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

・ただの語学留学では物足りない!
・キャリアアップしたい!
・履歴書に書ける武器が欲しい!
・アメリカの授業を体験したい!

 

こんな方にお勧めのプログラムです。

 

 

また、9か月以上の専門課程を修了した生徒にはその後、アメリカで最大1年間働けるオプションもあります。

コースの詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

>>>>このプランの資料を請求する
※コメント欄に【UCLA】とご記入いただくとスムーズです。

 

>>>>カウンセリングを予約する

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る