NEWS 新着情報

(関連サイト)留学カウンセラーブログが更新されました。テーマは「3つのコツでうまくいく事とは・・・」

suzuki.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像今回のカウンセラーブログは、東京オフィスの鈴木カウンセラーが担当します。

小学校の英語必修化、大学での4学期制導入など、留学を後押しする環境も整いつつあります。
それに伴い、大切なお子さんを海外に送り出すご家族も増加しています。

そこで気になるのがホームステイ先の事。
 言葉や文化が違うなかでも、少しの工夫や努力で居心地の良い環境を作り出すことが出来ます。

 

鈴木カウンセラーの経験を踏まえてのアドバイスは・・・

 

→→→ブログの続きはこちらから

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る