NEWS 新着情報

季節の食材

こんにちは。

 

今日は、保育園の息子の初めての遠足でした。

普段は給食ですが、今日は、これもまた始めてのお弁当の日でした。

 

朝いつもより早く起き、いそいそとお弁当を作り、リュックに入れて持たせて登園。

息子は、遠足が何か分かっているのかわかっていないのか、『今日は山に登るの~』と嬉しそうにしていました。

どんな顔をして帰ってくるのか、お弁当は空っぽなのか、お母さんドキドキです。

 

バタバタ過ぎてお弁当の写真を撮るのを忘れてしまいましたので、代わりに、先日作ったフキの煮物をとってみました。

山形の田舎料理でしょうか。

春は、美味しい食材が沢山ですね。これから出てくる山菜も楽しみです♪

 

 

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る