NEWS 新着情報

ご無沙汰しておりました

みなさま、こんにちは。
大変ご無沙汰いたしました。
4月は仕事もプライベートもバタバタしてしまい、ブログも更新しないままGWも終わってしまいました・・・。

仕事では、4月から留学生活をスタートした方たちのサポート、夏にご留学をお考えの方たちからの山のようなお問い合わせなどに追われながらも、より沢山の方たちが海外留学に興味を持ち、行動を起こすことに嬉しさを感じておりました。

話しは変わりますが、私、最近とても緊張した出来事が・・・。
実は、先日テレビの取材を受けました。
5月2日に放映された、日本テレビの”news every”内『気になる!』コーナーで、低年齢化が進む英語教育の最前線が取り上げられ、私自身も「親子留学」に関して取材の協力をさせていただきました。
この秋にハワイに親子留学するご予定の柏田さん親子にインタビューを受けていただき、私からは、”最近の親子留学のトレンド”や”なぜ今親子留学が増えているのか”などお話ししました。
TVに出たのはほんの一瞬ですが、これほどまでに緊張するとは思ってもおらず、頭の中は真っ白でカミカミでしたが、とても良い経験をさせてもらえました♪

ここ5年ほどで、親子留学のお問い合わせ数や、ご留学希望者の低年齢化は、私自身肌で感じ取れるくらい増しています。
お子さんはもちろん、ご家族の皆様も安心してご留学できるよう、様々な角度からアドバイスもサポートもさせていただきたいと思います。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る