NEWS 新着情報

可愛い気遣い

こんにちは。

最近仕事が忙しく、日夜構わず仕事三昧の夫が、ふと弱音を漏らしました。
そんな父親の言葉に、息子が言った言葉。
「お父さん、泣いてもいいよ!だって、ボクは大人のお仕事はお手伝いできないから。」
(僕はまだお父さんのお手伝いはできないから助けてあげられないけど、悲しいなら僕の前で泣いていいよ。という意味だと思います(笑))

なんとも、、、父母は大笑いしちゃいましたよ。
そして、小さな息子の気遣いにもほっこり。

これをまたエネルギーにして、お父さん頑張ってね~。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る