NEWS 新着情報

東京オフィス

こんにちは。

 

今回の東京出張では、カナダとアメリカにこれから留学を考えている方2名の留学カウンセリング、オーストラリアに今月出発する方のファイナルガイダンスを行いました。

普段、山形のオフィスで、お電話やメールでのやりとりが中心でいますので、こうやって、東京出張の際にお客様と実際お会いできるのは、私にとって、とても嬉しいことです。

 

担当するお客様にはご不便をおかけしますが、毎月第1月曜、火曜、水曜のいずれか2日間は東京出張の予定ですので、ぜひカウンセリングをご利用下さい。

 

今回ファイナルガイダンスをした方は、4月にオーストラリアの高校に入学予定のIさん。お父様とお母様と一緒にお越しくださいました。

現地でのPCのこと、携帯電話のこと、銀行のこと、学校の制服や靴のこと、ホームシックにかかった時のこと、ホストファミリーでの生活のことなど、いろいろとご心配なようでした。

まだ実感が湧かないと言っていましたが、私も、出発1週間をきっても実感がわかず、前夜になって急に寂しくなったものです。

 

Iさん、準備頑張ってね!

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る