NEWS 新着情報

一時帰国

みなさま、おはようございます。
昨日は、関東は暴風だったようですね。今日はおさまっているのでしょうか・・・?どうか、外出時にはお気を付けて下さい。

さて、今月の頭は、恒例の東京出張でした。
今回の出張では、ドイツ留学を考えている方、カナダ高校留学ご希望の方のカウンセリングをさせていただきました。
そして、ちょうどこの日高校留学中のカルガリーから一時帰国した、Yくんとお母様が、成田空港からお立ち寄りくださいました。

Yくんは、留学して丁度1ヶ月くらいですが、中学の卒業式に出席するために一時帰国しました。
カナダでの生活は順調に進んでいるようで、ESLが一緒の中国人のお友達や、クラスが一緒のカナダ人のお友達もできたそうです。
英語力はまだそんなについていなくても、積極的にカナダ人のクラスメイトにも話しかけたりし、頑張っているとのことでした。

「中学校で教えてもらう英語は、絶対にちゃんと勉強していった方が良いですよ!これから留学する人たちに、僕からのアドバイスです!」
Yくんがこの1ヶ月で身にしみて思ったことだそうです。
こう言っていたYくんは、少し大人っぽくなった、最高の笑顔を見せてくれました。

Yくん、またカナダに戻ったら、笑顔で頑張ってね^^

新宿オフィス前の新宿中央公園のお花畑が、ポカポカ陽気で綺麗でした~。
桜のつぼみももうあるような・・・ないような・・・ 
オリンピックカラーの都庁もパチリ♪しちゃいました。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る