NEWS 新着情報

ご無沙汰しておりました

みなさま、こんにちは。
山形はまだまだ寒いですが、立春も迎え暦上では春になりましたね♪
猛威をふるっていたインフルエンザも落ち着いてき、花粉症が始まってきた~。という声をちらほら聞くと、寒い日々でも、春は確実に近づいてきているんだな、と感じます。
外はいまだ雪景色ですけどね!

先月末、息子もインフルエンザにかかり、熱が下がってからは病院の病児保育室にお世話になりました。
月末で仕事も多忙時の息子のインフルエンザ、保育園には預けられないしどうしよう~。。。と思っていた時、友人に病児保育室のことを教えてもらいました。
病み上がりの子供を預けるのは心が折れそうになりましたが、働いているママたちにはとっても嬉しいサポートに、感謝感謝です。
優しい看護師&保育師さんたちと楽しく過ごせたようで、保育園の登園許可が下りてからも、「また行きたい~^^」とねだる息子でした!

いつだったか、近所の公園で大きなかまくらを作りました。
父母子の3人で、せっせと3時間も(笑)。
息子も喜んでくれましたが、大人の方が夢中だったような・・・。
完成後には、ホッとココアを一杯。とっても至福のときでした~♪

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る