NEWS 新着情報

ご出発

みなさま、こんにちは。

先週は月恒例の東京出張でした。
実は、もともとその前の週の予定でしたが、人生初のインフルエンザにかかってしまったため、もともとの出張の予定をずらしてもらいました。ご迷惑やご心配をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。
おかげさまで、家族からの隔離と加湿器&マスクの日々を過ごした結果、息子にもうつすことなくホッとしています!

今回の東京出張では、3月にニュージーランドに短期語学留学をなさる大学生の生徒さんとお母様がお越しくださいました。
Hさんは、電話での印象通り、可愛らしくてとても素直なお嬢さんでした。ずっと電話でお話ししていたので、やっと会えてとても嬉しかったです^^ のんびり屋さんのご本人より、お母様の方が、色々とご心配なさっていました!
自然が好きで、アウトドアアクティビティを色々やりたい!というご希望のHさん、大自然に囲まれたTaupoで、思う存分留学生活を楽しんできてほしいと思います♪

来週再来週からは、オセアニアの高校大学の多くが新学期開始します。そのため、年度末のお休みで日本に一時帰国していた生徒さんたちも、今週末再度ご出発していきます。お休みの間日本のご家族やお友達との楽しい時間を過ごし、また留学生活に入っていくことに寂しさを感じている方も多いようです。
みんな、頑張ってね!!また帰国した時に、色々なNewsが聞けるのを楽しみにしています♪

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る