NEWS 新着情報

安全な留学をするために

8月15日、ルーマニアで日本の女子大学生が巻き込まれた事件で、『海外インターンシップ』のあり方や、無理な現地スケジュールなどがクローズアップされています。

弊社は設立以来、お客様が安全に留学できるようサポートを行っております。

出発前には、お客様ひとりひとりの性格や目的に合った留学スタイルや信頼できる留学先学校を留学カウンセリングで丁寧に選定しています。留学準備のオリエンテーションと出発前最終ガイダンスの2段構えで、留学準備から現地到着までを細かくアドバイスしていますので、安心してご出発頂けます。また、航空券の手配をする際は、深夜便を避け出迎えサービスが受けられる時間帯に到着できるよう対応しています。

現地到着後は、空港出迎えサービスで安全にホームステイ先へお送りし、留学中も24時間日本語で対応しているヘルプデスク(電話)を設けています。また、弊社は留学先国の治安・情勢は現地教育機関からの情報で随時確認し、安全な国への留学のみを取り扱っております。たとえお客様のご要望であっても、治安の悪い国へのご留学については他の国へのご留学を提案させて頂いております。

留学は日本とは全く異なる環境で生活していくこと。語学、生活習慣、心構えなどを含めて、しっかりした事前準備が重要です。

この他、ご留学手配に関わる不明点・疑問がございましたら、いつでもお問い合わせください。

→→→留学に関するお問い合わせはこちらから

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る