NEWS 新着情報

帰国のご報告

みなさま、こんにちは。
今日は、1週間くらい前にオーストラリアから帰国された方とお話しました。
この方は、オーストラリアのシドニーに、短期の語学+幼稚園ボランティア留学に行かれた方です。
午前中は英語レッスンを受けて、午後は幼稚園のボランティアに行くという、かなりハードなスケジュールでしたが、とても楽しく充実した時間を過ごされたようです。幼稚園では、子供たちに容赦なく英語のシャワーを浴びせられ、どっぷり英語環境に漬かったとのこと。先生たちが指示してくれる英語はなかなか聞き取れず、悔しかった、2週間はあっという間で、今度はもっと長い時間行きたい、とおっしゃっていました。
Kさん、2週間お疲れさまでした!
今後も先輩たちのお話をご紹介していきます。
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る