NEWS 新着情報

寒いけれど・・・

みなさま、こんにちは。
一段と寒さが増した今朝、布団から出るのに10分かかりました。息子も同じだったのか、布団の中から可愛い声で、「おしっこでちゃった~」と・・・。あらら、、、失敗~!

昨日から雷・強風・大雨で、大きな雷の音が鳴るたび、息子は泣きだし、私もビクビクした一夜を過ごしました。「雪が降るのかね~」と、お姑さんの一言。そういえば、最近、青空を見ていません。青空、恋しいな~。

近所のイチョウ並木はまっきっきに色づき、山道では赤や黄色の葉っぱたちが大きな絨毯のようで、その美しさに見とれます。(・・・車なので見とれてはいけないですよね。)
秋田県と山形県の県境にそびえたつ鳥海山(ちょうかいざん)も、キレイな雪の帽子をかぶっていました。
外からは、あられの”こんこんかんかん”の音が心地よく聞こえます。

寒いけれど、自然や四季を感じながら、のびのびと過ごしています♪

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る