NEWS 新着情報

山形といえば

先日のリナワールドへの道中、途中でサービスエリアに寄りました。車での遠出の、楽しみの1つですね♪

そこで食べた、山形名産。
『さくらんぼソフトクリーム』と『玉こんにゃく』
(ソフトクリーム、息子の食べかけで見苦しくすみません…)
この『玉こんにゃく』は、県内では、観光スポット、サービスエリア、出店、コンビニなど、あちらこちらで食することができます。お値段も嬉しい100円程度。1本に4個のこんにゃくのところが多いのですが、ここはさらに嬉しい5個!
醤油の味がしみ込んだアツアツの玉こん(にゃく)が私は大大大好きで(そういえば、先日、全国の醤油消費量No.1は山形県なのだとTVで見ましたが、玉こんも関係あるのかも・・・?)、玉こんを発見すると一気にテンションが上がります。2本食べたい気持ちを押さえ(昼食前だったので…)、美味しくいただきました。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る