- 海外留学はウインテック留学センター TOP >
- 新着情報 >
- ある日のこと
NEWS 新着情報
ある日のこと
こんにちは。今日は山形もポカポカいいお天気でした♪
先日、天気が良かったので、近くのコンビニまで息子と散歩がてら行ってきました。うちの近くは小さな川が流れていて、カモたちが水辺で気持ちよさそうに泳いでいるのを見たり、すすきや名前がわかりませんが黄色のきれいな花の道を歩いたり、清々しい秋晴れをたっぷり味わいながら過ごしました。
以前は、保育園の送り迎えの時に息子と一緒に歩きながらいろんなお話をしていましたが、最近は車での送り迎えであっという間だったり日々バタバタとして、ゆっくりと一緒におしゃべりすることが減っているかも・・・。そんなことに気づかせてくれた時間でした。
\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /
COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。
まずはカウンセラーに相談しよう!
みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか? 留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。