NEWS 新着情報

夏の終わりの夕暮れ

みなさま、こんにちは。

今日で8月が終わりですね。夏休みも今日で最後というお子さんたちも沢山いらっしゃるのではないでしょうか?(ここ山形県鶴岡市では、先週位から、すでに学校がスタートしたようです)

先日、息子と日本海に沈む夕日を見に行ってきました。実は、これ、3度目の正直です。
1回目は、あと少し!というところで日没・・・。2回目は、間に合ったものの、「おしっこ~」と言われトイレに行っている間に日没・・・。今回こそは!と意気込んで行きましたが、息子は、日没よりも波打ち際の砂遊びに夢中でした(笑)
まぁ、そんなものですよね~。

少し雲がかかっていましたが、真っ赤な夕日ときらきら輝く海はとてもキレイで、自然のエネルギー、迫力を感じました。
一日一日と夜の訪れが早くなるにつれ、また、コオロギの声や、早朝の肌寒さに、夏の終わりを感じさせられますね。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る