NEWS 新着情報

カウンセリング風景

こんにちは。神戸オフィスの桑名です。
ウインテック留学センターには、北は北海道から南は沖縄まで全国各地にお客様がいらっしゃいます。
頻繁にオフィスへいらっしゃる方、たま~に顔を出される方、1回だけ神戸へ出向かれる方、お家が遠くてなかなかいらっしゃれない方…、お客様の状況に合わせてサポートをしております。
本日、愛知県にお住まいのお客様が来社され、色々と準備についてお話させて頂きましたので、ご紹介いたしますね。
【担当カウンセラー:高橋さくら】
今日、愛知よりご参加頂いているお客様とお会いする☆という嬉しい出来事があったのでご報告いたします♪
お友達とご旅行で、神戸に来られていたのですが、せっかくのチャンスという事で、
お友達も一緒にウインテックのオフィスにも足を延ばしてくださいました。
kobec.jpgのサムネイル画像
今まではお電話でのカウンセリングやサポートを行っていたので、お会いするのは今回が初めて。
こういう瞬間がワクワクドキドキです☆
今回は8月のご出発に向けての海外留学グッズの手配や今後の英語学習の流れについて確認しました。
現在、文法の勉強と英会話の勉強をMIXさせながら、留学本番に向けて頑張っておられるとのこと。
ついつい文法の勉強が億劫になってしまう・・・とのお悩みもありましたが、文法の大切さを伝えたところ、『両方バランスよく取り組んで頑張ります!』
やる気UPされている姿をみて、私も頑張ってサポートするぞ~!と、こちらも気合が入りました☆
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る