NEWS 新着情報

留学しながら資格も取得しよう!人気の「日本語教師」をご紹介します。

japanese.jpg

最短12週間で日本語の指導スキルと専門資格が身に付けられる「日本語教師養成コース」。
近年顕著に見られる日本への定住外国人の増加を受け、
先日、文部科学省が日本語をうまく使えない児童・生徒への指導体制づくりに乗り出したそうです。
これまで自治体まかせで日本語の指導体制にばらつきが見られましたが、
今後は、公立の小中高校でプロの「日本語教師」が活躍するシーンが増えるかもしれません。
これから教員を目指す方も、キャリアチェンジを考えている方も
将来につながる留学の選択肢のひとつとして「日本語教師養成コース」を検討してはいかがでしょう?
無料パンフレットをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
(※コメント欄に「日本語教師希望」と入力していただくとスムーズです。)
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る