NEWS 新着情報

留学中のたからもの

こんにちは、神戸オフィスの桑名です。
先週、カナダ高校留学中のIさんより、現地のお友達と一緒に写っている写真が届きました!!!
全ての世代に共通しているとは思いますが、特に十代のお客様にとって、
新しい土地で友達が出来るかどうかは、一番重要だと思います。
友達作りのコツは「とにかく人見知りしない!」これに尽きると思います。
「人見知りする人はどうすれば良いの?」という疑問が生まれると思いますが、
「勇気を出して人見知りを乗り越える事!」が大切です。
海外では待っているだけ、受け身なまま、ではなかなかチャンスはつかめません。
友達を作りたいのであれば、自分から積極的に話しかける!
「人に話しかけるのは苦手だけど、友達は作りたい…」
なーんて甘いことを乗り越えるチャンス=留学でもあるのです。
can1.jpg
can2.jpg
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る