NEWS 新着情報

ハワイの最新情報②

こんにちは、ウインテック留学センターの桑名です。
前回に引き続きハワイ研修レポート第二弾!
今回は桝見カウンセラーです。
あけましておめでとうございます。桝見です。
今日は、ハワイ・オアフ島視察の際に行った「ノースショア」を少しご紹介したいと思います。
皆さんが抱いているハワイのイメージと言えば、ホノルルの都会的な雰囲気や、ワイキキビーチ、免税店でショッピング、お正月恒例の芸能人etc.・・・賑やかな街並みではないでしょうか。
南海岸のワイキキから車で約一時間。
オアフ島北海岸には、昔ながらののんびりとしたハワイの景色が広がっています。
冬場はビッグウェーブが訪れるサーファーの聖地、夏場は古いハワイの景色の中で穏やかな海が楽しめるリゾートとして、日本人はもちろん、アメリカ本土からの旅行者にも大変人気があるのです。
実際に訪れてみると、ワイキキよりも日本人の数が非常に少なく、時間の流れがゆったりとしていました。
素朴な雰囲気の中に、おしゃれなサーフショップやブティック、穴場のレストラン、かわいいアート・ギャラリーなど、まだまだ知られていない魅力が隠れています。
ハワイへ行った際に、一度訪れてみては?
hawai.jpg

↓「愛媛の元ヤン」高橋カウンセラー

hawai2.jpg

hawaii.jpg

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る