NEWS 新着情報

ハワイの最新情報①

こんにちは、ウインテック留学センターの桑名です。
昨年末に神戸オフィスより6名のカウンセラーがハワイ研修へ行ってきました。
せっかくなので、その時のレポートをご紹介したいと思います。
まずは愛媛の「元ヤン」高橋カウンセラーのレポートです。
明けましておめでとうございます!高橋です。
今年も元気いっぱいに頑張りますので、皆様宜しくお願いいたします★
では早速、ハワイのおすすめスポットから。
 
hwi.jpg
掲載した写真なのですが・・・皆様ご存知の、『この~木なんの木』でございます!
小さい頃から、CMを見ては、『この木なんの木を自分の目で見る』という夢を秘かに温めておりました。
正直、実際にこの木が存在するのか疑っていた時期もあったのですが・・・、ちゃんとハワイに実在するんです!
これは、見ない訳にいかない!と張り切りまして、行ってまいりました。
場所は、ハワイ・オアフ島にあります、『モアナルア・ガーデンズ』です。
到着すると早速この木なんの木がお出迎えしてくれました。
写真を見ていただくと一目瞭然ですが・・・テンション上がりました!
ちなみに・・・この木はモンキーポッドという種類の木だそうです。CMのモンキーポッドは樹齢およそ130年。アメリカネムまたはサマンの木と呼ばれ、高さは25メートル、傘の幅は40メートル、幹の円周は7メートルにもなるんだそうです。
皆様、ハワイを訪れた際は是非見に行ってみてください~
テンションあがること間違いなしのイチオシスポットです!
そして訪れる際は、汚れてもいいサンダルに履き替えていってくださいね~。
私、足元泥だらけになりましたので。笑
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る