- 海外留学はウインテック留学センター TOP >
- 新着情報 >
- 嬉しいお便り
NEWS 新着情報
嬉しいお便り
こんにちは。
6月は、下旬からどんどん暑さが増し、ここ山形でも、本格的な夏を感じることが多い日々でした。梅雨が明け、夏本番が待ち遠しい方も多いではないでしょうか?
さて、今日は、3月に北海道の中学校を卒業し、4月からニュージーランド、クライストチャーチで高校生活を送っているSさんのお母様から、メールをいただきましたので、ご紹介したいと思います。Sさんは、ニュージーランドの大自然と暖かな人たちに囲まれながら、のんびりと高校生活を送っているようです。現地提携オフィスのスタッフからも、Sさんがニュージーランドでの高校生活を満喫しているご様子が定期的に送られてきます。
私としても、現地で生徒さんたちが頑張っているご様子や楽しんでいるご様子を聞けるとき、そして、こういったご連絡をいただけるときが、とても嬉しい瞬間で、この仕事をしていて良かった~!と思います。私もパワーを沢山いただきながら、これからも一人でも多くの生徒さんに充実したご留学生活を送っていたけるよう、頑張っていきたいと思います。
『現地スタッフさんからの近況報告ありがとうございます。インターネットの件も状況が詳しくわかり、了解しました。また現地スタッフさんとお茶をしたりと、きめ細やかな現地サポートをして頂きウインテックさんにして本当に良かったです。心強いです。本人に現地の生活を聞いても、「大丈夫。楽しいよ!」位の返事しかないので、どういう風なのかがイマイチわかりにくかったのですがこのような大人からの近況報告があると、安心できます。
また今後ともよろしくお願いいたします。』
\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /
COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。
まずはカウンセラーに相談しよう!
みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか? 留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。