NEWS 新着情報

■注目■銅メダルを獲得したプロテニスプレーヤー、錦織圭選手が留学していたスクールをご紹介!

tennis0816.jpg

先日、リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した錦織圭選手。
13歳からアメリカ・フロリダにある名門テニスアカデミー「IMG Academies」に留学し、世界各国から来るトップのジュニアテニスプレーヤーと切磋琢磨していました。次世代の錦織選手を目指して、世界レベルのトレーニングを体験しませんか?

>>>錦織圭選手が留学していたスクールの詳細はこちら

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る