NEWS 新着情報

お弁当の日

こんにちは。

 

先日は、息子の保育園で月に一回のお弁当の日でした(普段は給食です)。

慣れていないお弁当作り、母はいそいそと頑張りました。(小物で可愛く見せただけです・・・)普段あまり食べてくれないアスパラも、お弁当ではしっかりと食べられました。ピカピカの空のお弁当、嬉しいですね~。

公園に行って食べる予定だったので息子も楽しみにしていたのですが、あいにくの雨で保育園のお遊戯場でみんなで食べたそうです。でも、『ひっろーいお部屋でみんなでお座りして食べたんだよ!』と嬉しそうに教えてくれました。

 

次の日はお休みだったため、大きな公園に遊びに行きました。天気がよくて気持ちよく、沢山遊びました。次はお弁当を持ってこれるよう、腕を上げたいと思います♪

 

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る