NEWS 新着情報

こんにちは

みなさま、こんにちは。

山形ではちらほらと霙や雪が降ってますが、12月の半分が終わっても、今年はまだ雪が積もっていません。
会う人会う人、”今年は雪がなくていいの~”が、挨拶代わりの言葉です^^
雪は積もらなくても、季節はすっかりクリスマス&師走。
先日息子の学童保育所ではクリスマス会があって、人生初のプレゼント交換に高揚する息子でした。
200円のプレゼント選びも、迷いに迷って迷って迷って(笑)いる姿に、息子の新たな一面を見た気がしました。
手作りの可愛いリースは、早速飾りました♪
師走の気忙しい日々を過ごす中、今年もシベリアからやってきた白鳥たちを見ると、なんだか心がゆったりホッとします。
並んで山を見ている(?)姿、かわいいですね^^
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る