- 海外留学はウインテック留学センター TOP >
- 新着情報 >
- こどもはこどもと
NEWS 新着情報
こどもはこどもと
みなさま、こんにちは。
GWは、兄家族も実家に帰省し、姪っ子甥っ子とも久しぶりに会いました。
今年中学生になった姪っ子と小学生の甥っ子は、すっかりお姉ちゃんお兄ちゃんになり、息子の面倒をとてもよく見てくれました。
息子もとても楽しそうで、べったりと後をついて回る金魚のフン状態でした。やっぱり、こどもはこどもと遊ぶのが一番楽しそうですね♪
母校の小学校の校庭で遊んだり、実家の近所を探索したり、私も、母を忘れ童心に戻ってなつかしく遊びました。一番はしゃいでいたかもしれません・・・!
最近なんでも大人やお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしたがる息子は、歩き方まで一人前で笑えました。
\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /
COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。
まずはカウンセラーに相談しよう!
みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか? 留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。