NEWS 新着情報

ご無沙汰しておりました

みなさま、こんにちは。

1ヵ月半ほどブログの更新が滞っており、すみません・・・。
この間に季節もすっかり秋になり、山形は気温もぐっと涼しくなりました。
我が家の息子達はかわるがわるで風邪をひき、保育園からの呼び出し電話にドキドキする日々でした。
さて、秋は行事が沢山。
羽黒山への秋の遠足や運動会、芋煮会、防災訓練、芋堀りなど、息子達が通う保育園も大忙しでした。
そして先日、上の子の就学時前健診があり、小学生になれると大はりきりの息子と一緒に参加してきました。
3月末生まれでまだまだ小さいと思っていましたが、来年からは小学生。今から胸がいっぱいです。
卒園式にはどうなるのでしょう・・・私。笑
そういえば、羽黒山登山では2446段の石段にへこたれる私を引っ張って登ってくれたり、運動会での完成度高い組体操や大人顔負けの激戦だった年長児リレーにも、目に見える成長を感じます。
子供の成長は早いと聞きますが、本当ですね!
私も負けて入られないと、気合を入れなおし頑張りたいと思います。
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る