NEWS 新着情報

帰国のご報告(ハワイ・親子留学)

みなさま、こんにちは。

今朝の山形は、涼しいを通り越し寒い朝でした。夏好きな私は、この時期なんとも言えない寂しさを感じます・・・。

今年も、サマースクールや親子留学に参加した生徒さん達が続々と帰ってこられました。
去年も親子留学をしたMさんから、今年の親子留学の帰国報告をいただきましたので、ご紹介いたします。

Mさんと小学校4年生のAくんは、2週間のハワイ親子留学を体験してこられました。
Aくんが今年参加したのは、St. Andrews Schoolというハワイ現地小学校のサマースクール。
由緒あるこの学校で行われるプログラムは、ハワイキッズにも大人気のサマースクールです。
語学学校のサマースクールのように英語のレッスンがあるわけではなく、アート・スポーツ・ゲーム・工作・クッキング・水遊び・遠足など、アクティビティ中心のプログラムで、留学生も現地キッズも関係なく過ごします。
言葉が通じなくて困ったこともあったはずですが、Aくんは毎日楽しく過ごしたそうです。
Mさん、Aくん、また来年もお待ちしております(*^^*)

“朝香さん、滞在中に色々サポートありがとうございました!!
帰国後直ぐにご連絡しようかと思ってたんですが、直ぐに仕事我始まり毎日バタバタしてて、連絡が遅くなりすみません。

滞在中に色々ありましたが、怪我もなく無事に帰国出来ました(^ー^*)

今回も朝香さん、色々ありがとうございました!!
来年は確実ではないですが、子供の予定次第でまた参加したいと思っています。
セントアンドリュースは子供にとって、とっても楽しい学校だったらしく、もし行けたら来年もこの学校が良いと自分から言ってたので!!参加出来たらと思って居ます!”

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る