NEWS 新着情報

ぼくの町

みなさま、こんにちは。

日本各地で猛威をふるった台風8号も、温帯低気圧に変わったようですね。鶴岡も、風はまだ強いですがやっと雨はやみました。
さて、ある日のこと。
「おかあさん、いっぱい紙ちょうだい!」
と息子に言われ、何をするのかと見ていると、紙を繋げて大きな手作りの町を作ったようでした。
真ん中にあるSモール(ショッピングセンター)を中心に道をつなげ、スーパー、保育園、空港、海、川、駅、マクドナルド、ガソリンスタンド、自分の家やお友達の家などもちゃんと書く姿に、細かい息子らしいなぁ、としみじみ。
鶴岡に引っ越してきて2年。もう完璧ですね(笑)。
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る