NEWS 新着情報

冷やし中華

みなさま、こんにちは。

関東では、雹が降ったり雷がすごかったとようですね。
ここ鶴岡では、入梅したにもかかわらず、毎日晴れた日が続いています。
つい1週間前までは肌寒さを感じていましたが、最近は、ジメジメと暑い天気に早くも夏バテ気味です。

暑いときは冷やし中華が食べたくなる!ということで、先日、息子と冷やし中華を作りました。
盛り付け担当の息子は、「さくらんぼトッピングしすぎなんじゃ・・・?」という夫のツッコミにも、「すごいでしょ~!」と意気揚々。
トッピングだけでおなかいっぱいになってしまったようでした。。(ま、想定内でしたけどね!笑)

雪の冠がなくなった鳥海山にも、夏を感じました。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る