NEWS 新着情報

■特集■「第52回 保育業界で求められるインターナショナル・スキル」(Dr. ビーバーの留学道場) 

保育業界は今、急速に進むグローバル化の影響をもっとも受けている業界の一つと言っても過言ではありません。

そこで今回は、日本とカナダ双方での保育園勤務経験を活かして、それぞれの親子の個性を輝かせるワークショップの開催や執筆活動に取り組む “Borderless Educator”(国境なき共育者)の三輪ひかりさんに、保育業界で求められるインターナショナル・スキルについて、お話を伺いました。

「第52回 保育業界で求められるインターナショナル・スキル」

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る