NEWS 新着情報

ウインテックが応援する「INAC神戸レオネッサ」の英語レッスンがスタートしました。

CIMG0018.JPG

2015年4月10日(金)、2011年より弊社がオフィシャルスポンサーを務めるINAC神戸レオネッサの選手たちが、英語レッスンをスタートしました。

「世界No.1の女子サッカークラブチーム」を目指しているINAC神戸レオネッサ。世界で通用する選手になるためにサッカートレーニングはもちろん、英語のスキルも重要であると考え、弊社と神戸にある語学学校レクシスジャパンがコラボレーションしたプロジェクトです。

レッスン初回は自己紹介とゲームやダンスを交え、体を動かしながらのレッスンを行いました。始めは緊張していた選手たちでしたが、だんだんと慣れてきて、笑いがたくさん起こる楽しい時間となりました。

今後もINACの選手たちは英語レッスンを続けていきますが、「継続は力なり」です。世界を舞台に活躍する日のために、英語の勉強も頑張って続けてもらいたいと願っています。ウインテックもいろいろな形で応援していきます!

CIMG1453.JPG
CIMG0016.JPG
CIMG0023.JPG
CIMG1456.JPG

SPONSOR1.jpg

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る