NEWS 新着情報

福岡blog #1

こんにちは。

神戸オフィスの鶴田です。

 

 tsuruda.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

留学にご興味のある「福岡人」の皆さま・・・♡

 

ウインテックの福岡人限定ブログ

今回が「第一回目」です。(*^^*)

 

 これから、私の地元・福岡在住の方向けに、

毎回テーマを決めて更新していこうと思います♪

 

ブログを始めようと思ったきっかけは・・・

福岡のお客様のカウンセリングをしていて、
(九州全域にお住まいのお客様にも言えることなのですが・・・)

 

「家の近くに気軽に行けそうな留学センターがなくて、誰に相談して良いか分からず困っていた。」

 

というお話をよく聞くからです。

実は、私自身が初めて留学を考えた時も、同じ悩みを抱えていました。

 当時の私なりに頑張って、インターネットで調べた留学会社に「電話カウンセリング」をお願いしてみたのですが、

「どの国に行きたいか、現地で何がしたいかを決めてからお問合せ下さい。」

 と言われてカウンセリングが終わってしまった記憶があります。(笑)

 

 でも正直、様々な留学スタイルや渡航先がありすぎて、自分で決めていくのは難しいですよね。

 

「留学に興味はあるけど、何が分からないかが分からない」

「希望が漠然としているからどう伝えて良いか分からない」

「自分に合っている留学スタイルって?」など・・・

 

留学前の私と同じ様な留学の悩みを持った、地元・福岡の方のお役に少しでも立てればなぁと思っています。

このブログを見て、少しでも気になることがあればお気軽にウインテック留学センターまでご連絡下さいね。(#^^#)

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る