NEWS 新着情報

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

お客様各位

平素は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

ウインテック留学センターでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴い、全社で以下のとおり取り組んでまいります。

各国の在外公館(日本大使館・総領事館)、外務省、国土交通省、厚生労働省、日本旅行業協会などの各関連機関からの最新情報および、現地の教育機関や提携会社と連携し情報を常に確認・共有しながら、お客様が安全に渡航できるよう努めてまいります。

また、外務省より弊社取り扱い留学先の国・地域が渡航制限地域として指定された場合、その他機関の命令・指示により留学内容の変更が必要となる場合などは、該当されるお客様に個別にご案内させていただきます。

なお、弊社の店舗(東京本社、神戸支店、札幌支店)は通常通り営業しておりますが、全社とも感染予防対策として下記のとおり衛生管理を徹底し、お客様およびスタッフの安全第一に努めてまいります。

(1)マスク着用の推奨
(2)手洗い・手指アルコール消毒の徹底
(3)アルコール消毒液を使った清掃

=========================================================================

【新型コロナウイルスに関する海外旅行保険の補償について】

◎現在ご留学中の方へ

弊社でご留学されたお客様でAIG海外留学保険に加入されている方は、以下の特約が対象となりますのでご確認ください。

<疾病治療費用を補償する特約>
旅行行程中に発病または感染し、旅行行程後72 時間を経過するまでに治療を開始した場合

<疾病死亡を補償する特約>
・旅行行程中に病気により死亡した場合
・旅行行程中に発病した病気または旅行行程後72 時間以内に発病した病気(その原因が旅行行程中に発生したものに限ります。)により、旅行行程の終了日を含めて30 日以内に死亡した場合。
ただし、旅行行程後72 時間を経過するまでに医師の治療を開始したものに限ります。

◎これからご出発される方へ

3ヶ月以内の保険にご加入の方には、渡航されるご本人様や同行者が急病やケガなどで入院した場合に負担した費用を補償する「旅行変更費用補償特約プラン(オプション)」もございますのでご相談ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
本件について、ご不明な点などございましたら担当カウンセラーまでお問合せください。

ウインテック留学センター
(2020年3月4日更新)

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る