NEWS 新着情報

christmas

みなさま、こんにちは!
どんなchristmasを過ごされましたか?

先週1週間は息子が胃腸炎になり、バタバタと過ごしておりました。胃腸炎、今驚異的に流行っているようですね。そして、山形でも、ついにインフルエンザも流行り出したそうです~!みなさまも、体調管理には十分に気を付けて下さいね。

christmasは、「ボク良い子にできなかったから、サンタさん来ないかな~?」と心配していた息子のもとにも、サンタさんが来てくれました。朝起きて枕元にあるプレゼントを見つけた息子は大喜び(*^o^*) そして、サンタさんからのお手紙も!大事そうに読んでいました。
お礼にお手紙を書き、サンタさんに送るんだそうです。なんとか読めるかな・・・??
サンタさん、来年も宜しくお願いします♪

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る