NEWS 新着情報

総合情報サイト「All About」で、急増する「小中学生の留学」について取材を受けました

miho.jpg

今年の夏もたくさんのお子さんが「サマーキャンプ」や「長期留学」へご出発されました。
ジュニア留学のお問い合わせ件数はここ数年増加傾向にあり、
参加するお子さんの年齢も小学生低学年から高校生と、年々幅広くなってきています。
今回の取材では、注目度が高まりつつある「小中学生の留学」について、
東京オフィスの鈴木美穂カウンセラーが取材インタビューに答えました。
この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る