- 海外留学はウインテック留学センター TOP >
- 新着情報 >
- (関連サイト)留学カウンセラーブログが更新されました。 テーマは「留学中のギモン-お風呂編-」
NEWS 新着情報
(関連サイト)留学カウンセラーブログが更新されました。 テーマは「留学中のギモン-お風呂編-」
今回のブログは東京オフィスの久保田カウンセラーが担当します。
留学中、言葉の壁と共に立ちはだかるのが「文化の違い」。
特にホストファミリー宅では、これまでの常識と異なる風習に戸惑うこともしばしばあります。
そこで今回お伝えしたいのは・・・
\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /
COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。
まずはカウンセラーに相談しよう!
みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか? 留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。