NEWS 新着情報

2015年4月1日から5月31日までの間、神戸市営地下鉄(山手線・海岸線)にて棚上広告を掲出(2015年4月1日)

この度4月1日から5月31日の2ヶ月間、神戸市営地下鉄(山手線・海岸線)にて棚上広告を掲出致します。

海岸線の御崎公園前駅はINAC神戸レオネッサの本拠地であるノエビアスタジアムがあり、「INAC神戸レオネッサ応援キャンペーン」 の告知も兼ねたPR広告となっております。

デザインは大型新加入の大野選手、鮫島選手を加えたINAC神戸レオネッサの主力選手をメインに、チームカラーの赤を貴重とたものとなっています。

ウインテック留学センターは2015年も、同じスローガン「神戸から世界へ」を掲げるINAC神戸レオネッサを積極的に応援していきます。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る