NEWS 新着情報

2015年3月26日スタート、小田急線つり革広告車輌限定ジャック。

WITH YOU

2015年3月26日スタート、小田急線つり革広告車輌限定ジャック。

小田急線つり革ステッカー広告をジャックした、専用トレインが走り始めました。
600を超える小田急線の全車輌のなかで、1車輌だけの限定ジャックですがインパクトは大。1年間掲出されます。

デザインは”留学で世界が広がる”をテーマに4コマ漫画を用いたPR広告ステッカーです。留学の目的は実に十人十色。世界に友達のネットワークを広げたり、世界を舞台に仕事をしたり、字幕なしで映画を楽しんだり…。留学で自分の可能性を広げ、世界を身近に感じてほしい、というウインテック留学センターからのメッセージが込められています。

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る