NEWS 新着情報

月刊アルコムワールド(会報誌・6月1日発行)

「月刊アルコムワールド(会報誌・6月1日発行)」に、スノーボード留学の永田さんと親子留学に挑戦した笹原さんの体験談が掲載されました。

スノーボードを始めて10年。 社会人の永田さんは、「1度は海外で滑りたい!」という強い思いから、毎日の仕事と英語の勉強を両立し、達成させた貴重な留学体験が紹介されています。

また、2人の子どもを持つ笹原さん。以前から抱いていたホームステイ留学に親子で挑戦! 「子供たちの成長に感激させられた」という体験談が紹介されています。

親子留学・ジュニア留学については、こちらからもご覧いただけます。(ジュニア留学ネットのホームページ)

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます

\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。

まずはカウンセラーに相談しよう!

みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか?   留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。

留学相談はこちら

CONTACTお気軽にご相談ください

0120-036-177
( 営業時間/11:30-20:30 年中無休 )

トップに戻る