- 海外留学はウインテック留学センター TOP >
- 新着情報 >
- 【札幌支店】北海道地震の影響による臨時休業およびイベント中止のお知らせ
NEWS 新着情報
【札幌支店】北海道地震の影響による臨時休業およびイベント中止のお知らせ
北海道地震による停電の影響で、本日札幌支店は臨時休業させていただきます。
お急ぎの方は東京本社の方にご連絡いただけると幸いです。
東京本社:03-3342-9361
また、9月6日(木)、9月7日(金)札幌チカホ(11時~19時)にて開催予定だった留学相談イベント「留学フェア」を中止させていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
\ あなただけのオリジナル留学がきっと見つかる /
COUNSELING 「留学なんでも相談」に行こう。
まずはカウンセラーに相談しよう!
みなさん、留学カウンセリングってどんなことをすると思いますか? 留学が初めての方は、留学そのものやどのように留学先を決めればいいか分からない方も多いはずです。体調がおかしいと思ったら病院へ行くように、「留学ってどんなものがあるの?」「私に合った国ってどこ?」というみなさんの些細な疑問や不安をひとつひとつ解決するのが留学カウンセリングです。